【やってみた】XMは本当に大丈夫な海外FX会社なのか?

初心者FX
スポンサーリンク

こんにちは。

最近話題のFX

国内会社と海外の会社がありますがその中でもハイレバレッジで評判の

XMを口座開設してトレードしてみました。

海外口座というとなにか不安だと思います。

私もそうでした。

今回身銭をきって口座開設して実際はどうだったのか確認しましたので今検討している

方の参考になればと思います。

借金する前に資金0でもFX初心者がXMでかせぐ方法
XM海外口座を初心者が初めて開設して少額資金でもFXで稼ぐお得な方法を紹介。XMキャンペーンを利用した必勝法,裏技を紹介。FXトレードのコツとおすすめトレード方法の紹介。
スポンサーリンク

FX海外口座って不安だよね。

まず海外口座というといろんな不安があります。

  • 日本じゃないからなにかあったらどうにもできないじゃない?
  • 本当にお金を出金してくれるの?
  • 追証なしゼロカットとかいうけど本当?
  • 入金したらとんずらされてしまうのでは?
  • 英語だとちんぷんかんぷんだけど大丈夫?

などなど

日本じゃないから心配なんですけど

XMの評判が良い理由として、AIG保険に加入しているということです。

これはXMの会社が万が一倒産などの事態になったときに

最大100万ドル(1億円)の保険に加入済ということです。

また日本の金融庁の登録はしていません。
このことで不安に思う人も多いと思いますが日本の金融庁に登録すると
レバレッジの規制やゼロカットの規制などがありあえて登録していません。
その代わりにXMは海外の厳しい金融ライセンスである
セーシャル金融庁で金融ライセンスを取得しています。

本当にお金を出金してくれるの?

これに関しては私自身何度も出金をしたことがありますが
これに関しては信じてもらうしかないのですが全く持って問題なかったです。

 

追証なしのゼロカットというけど本当?

本当です。
というかこれがXMの最大の魅力なのでウソだと今頃大問題になっていると思います。

私がXMの口座に魅力を感じているのはゼロカットシステムです。
資金が0円になった時点で終わりにしてくれるシステムです。
国内のFX会社であれば損がでて資金を全てなくしても
更にマイナスで損が膨らみ借金ができてしまいます。
これを防いで0円になったら自動で終了にしてくれるのです。

少ない資金で大きな取引が可能な海外FX口座は大きく儲けれるかわりに
少しの価格の動きで大きく資金がマイナスになることもあります。

これを予防してくれるのがゼロカットシステムです。
これがキチンと機能すれば安心してトレードできます。
寝てても安心です。

日本では金融商品取引法によってトレーダーの負債をFX会社が負担する
ゼロカット自体が認められていません。

よってゼロカットをメリットとしてやりたい会社は海外口座にせざる得ない
現状があるからです。

また過去にあった為替の大暴落
ギリシャショック
リーマンショック
でもしっかりとゼロカットをしてくれています。
国内FX会社の場合この大暴落の際に巨額の借金を作ったトレーダーが続出し
追証として請求されました。
こういった大きな経済ニュースは今後世界情勢が悪化するとより起こってくるリスクが
あります。
そんな将来に安心してトレードをするのはゼロカットのシステムはマストです。

入金したらとんずらされてしまうんじゃない?

これも全くありません。
カードで入金でしたらほぼノータイムで口座に反映されます。

また銀行入金も夜に手配すると翌日の9:00には即時反映されます。
またメールでの入金サポートもあり入金の際に反映されたらメールが届きます。

営業時間中であれば入金からの反映は30分から1時間程度で着金します。
心配する間もなく入金されるので安心です。

海外口座って英語でないとだめ?

口座開設の画面を下記リンクからみてもらえばわかりますが
ほとんど国内FX会社とかわらず日本語です。
全く問題ありません。

ホームページ

またXMは日本語サポートが土日以外使えます。
これのレスポンスがかなり速い。
わからないことはどんどん質問しましょう。
顔も見えないからどんどん聞いても恥ずかしくないですね。

やっぱりハイレバレッジって魅力は絶大

国内FX会社が金融商品取引法で最大25倍ときまっています。
元手がたんまりある人は国内FXでゆったりトレードしてコツコツ儲けていけるかもしれません。
しかし
少額資金、ハイレバレッジでヒリヒリしたトレードで100万、1000万めざすなら
海外FXしかありません。
どんな投資でも3%~5%の利益率はいいとこですがFXは200%,300%が本当に
狙えます。
ただトレードに集中して口座の心配とかしたくないですよね。

海外口座で一番のメジャーな会社であるXMは人気であるのは
やはり多くのトレーダーが使用してトラブルがないこと安心な会社という信頼だと
思います。

ここまで読んでやる気になった人は是非FXトレーダーになってください。
口座開設も簡単なので掲載しておきます。

初めて口座を開く方しかこのキャンペーンの¥3000はもらえないので是非口座を
開設してみてください。

2分で完了します。超簡単です。

今日はこのへんで。


XMサイトを開きリアルFX取引口座を開設するをクリック


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました