アトピーなど肌が弱い人におすすめなお風呂グッズ特集

ダイエット
スポンサーリンク

こんにちは。

タイトルにもあるようにアトピーなど肌が弱い人にとって

お風呂のグッズは重要ですよね。

うちも子供がアトピーがなかなか治らず苦労しています。

今日は使ってみて実際よかった商品を厳選して紹介します。

スポンサーリンク

アトピーや敏感肌におすすめな塩素除去シャワーヘッド

まずここのメーカーがいいのはかなりの多くの人が不満に思っている

家のシャワーの水圧です。

このシャワーヘッドを使用すると水圧がアップすることです。

0.3mmという超細穴のシャワーヘッドの為水圧が

あがり線のようにお湯が出てくるのが気持ちいいです。

しかも極細の水流のため肌あたりな滑らか。いうことなしです。

また塩素を除去することでアトピーなど敏感肌の人にやさしいシャワー

がでるようになっています。

その仕組みは活性炭フィルターが内蔵されており約5か月の使用が可能です。

子供も安心して使える使用となっています。

値段も塩素除去の商品は1万円前後するものが多いですがこれは値段も

やすくなによりシンプルなデザインがかっこよくおススメです。

実際つかってみた感想はフィルターは正直わかりずらいのですが

シャワーから出るお湯が臭いみたいなものは全くありません。

試しにうがいしてみたら全く無味無臭なので効果がでているのでは

ないかと思います。

子供が気持ちいいと喜んでいるのでこれでアトピーとか直っていけば

いうことなしです。

とにかくコスパがよく3000円代で買える満足の商品です。

 

子供にもおすすめ安心安全、アトピーにもきく入浴剤

我が家の必須アイテムを紹介。

これを使ってから劇的に肌環境が良くなりました。

大容量はこちら

お試しサイズならこちら

アトピーに効くその効果とは・・・?

竹酢液です。
竹を焼いたときに出る成分でつくっていて
200種類の天然成分を含んでいます。
これをキャップに3,4杯いれるとお風呂が滑らかになります。
風呂あがりも肌がつるつるになります。
殺菌効果が高くアトピーなどの肌荒れなどにも効果的です。
うちの子供もアトピーがひどくぼりぼり寝てるときなどに
かゆみがすごかったのですが竹酢液を使用してからは
かなり改善されました。
本当に肌荒れなど困っているかたやアトピーで悩んでいる人は
おすすめです。
ただ臭いが焚火のようなにおいがします。
始めはなんだこの臭い!となります。
部屋の中が焚火の臭いになります。
しかし数日後にはこの臭いが好きになる中毒性です。
是非お試しください。
*結構すぐなくなるので大きめサイズがおススメです。

水虫にも竹酢液がききます

ちなみに水虫などにも竹酢液がききます。
お風呂にいれているだけでも予防になりますが
殺菌作用がありますので水虫にも効果があります。
水虫がひどくすぐ直したい!
という人には荒業ですが患部に直接竹酢液をつけます。
酸性なのでかなりしみるのでいけるくらいに薄めて使ってもいいです。
子供には刺激が強いのでやらないでください。
あくまでも自己責任で試してみてください。
今日はこのへんで。


コメント

タイトルとURLをコピーしました