ネイティブキャンプ NATIVECAMP 子供が5歳からスタートがおススメ!

英語学習
スポンサーリンク



 

オンライン学習で人気のネイティブキャンプは

子供が使っても英語学習できるのでしょうか?

スポンサーリンク

NATIVECAMPは子供にむいているのか?

 

結論から言うと向いています。

 

子供むけの教材が充実しているので安心です。

しかし年齢がまだ小さいと難しいです。

 

何歳くらいから受けさせるのがいいのでしょうか?

詳しく教材とおススメ年齢をみてみましょう。

その前に・・・

子供が小さい時から英語を始めるメリット

 

子供が小さいときから英語教育を始めるメリットはなにでしょうか?

 

私も2人の子供がいますが小学校2年生から始めた上の子と

3歳から始めた下の子がいます。

 

二人の決定的な違いは

 

恥ずかしがるかどうか?です。

 

恥ずかしいと思う気持ちができる前に英語学習を3歳から始めた子は

物怖じしないで英語を話します。

それこそ普通の会話に英語が自然にでてきます。

 

これは早く始めた最大のメリットで英語に対しての

先入観がないので英会話もスムーズにスタートできます。

 

どんなに勉強ができてもこの日本人特有の

 

恥ずかしい!

とか照れとかコンプレックスとか

 

これは頑張って克服するのが大変です。

できるだけ早めに英語学習はスタートできた方がいいと思います。

 

NATIVECAMPは何歳からがおすすめなのか?

結論です、

5歳くらいからがおススメです。

 

公式サイトでは3歳からと書かれていますが実際のテキストの難易度を見ると

3歳だとちょっと厳しいと思います。

 

なるべく早いほうがいいですがある程度できないと

教材についていけないので家庭学習である程度基礎をつくってから

5歳くらいからがちょうどいいと思います。

 

未就学 3歳くらいからおすすめ教材

 

それでもちょっとやらせてみたい方は

 

本格レッスンの前の段階用の教材

初心者、入門者向けのBEGINシリーズ
LET’SBEGIN1
LETS’BEGIN2

 

CDで歌ったり、踊ったり、体を動かして英語を楽しく学習できます。

初めて英語学習を始める子供はこれ1択でまちがいないです。

 

英語を始めて学習する3歳くらいにいいレベルです。

 

こちらをやらせてみてください。

 


 

英語に触れさせることをさせたい方は

 

フリートーク

 

先生と自由に英会話できます。

難しい会話ではなく

子供対応の先生とレッスン中にフリートークで遊んだり

歌ったりするのもおススメです。

 

5歳くらいからおすすめ教材

小学校低学年くらいから始めさせたい方は
LET’SGO(レッツゴー)

LET’SGOシリーズは 1~6の順に難易度が上がっていきます。

LET’SGO シーリーズ2くらいから単語を覚えるレッスンが始まるため

 

もう3歳ではついていくのは厳しいかなという感じです

 

小学校1年生くらいからスタートがいいレベルかと思います。

このLET’SGOシリーズをずっと1からやれば小学6年生まで対応できます。

 

小学校高学年、中学生におすすめ教材 英会話

 

英会話ができるようになりたい!!

 

カランキッズがおススメです。

 

ネイティブキャンプの最大の売りの勉強法です。

 

注:中学レベルの英語力が必要です。

カランメソッドとは何か?

 

カランキッズでの勉強法はカランメソッドという方法をとっています。

 

これはなるべく質問したことに対して生徒が高速で答えることを
復唱することで英語脳にしていく通常の4倍効果があるといわれています。

 

注意!!

その分ある程度の英語レベルが必要なので小学校高学年でも英会話できるようにしたい方

にはおすすめですがある程度の英語力が必要です。

小学校高学年、中学生におすすめ教材 受験

受験対策など英語の基礎を学びたい

 

 SIDE BY SIDEがおススメ

会話、ライティング、リスニング、リーディング

の4技能をバランスよく教材にそって学習できます。

 

LET’S GOシリーズが全て終わったらこちらをスタートさせるといいです。

 

まとめ

子供がネイティブの先生とすぐに会話できるいい時代になりました。

早いうちに学習したほうが英語に抵抗がなくなるので

楽しく学習させたいですね。

 

お子さんのペースやレベルにあった教材で学習させてください。

 

いまなら無料7日間トライアルがあります。

 

これは他のオンライン英語の会社の中でも

かなり長い期間、無制限できるので本当に太っ腹です。

 

子供は好奇心が旺盛です。

やってみたら大概またやりたいと子供が言ってくると

思いますので是非無料トライアルしてみてください。

 

///////////////////////////まずはこちらから//////////////////////////////

       1週間無料キャンペーンを実施中!         

 



更に深ぼりはコチラもチェック

ネイティブキャンプNATIVECAMPは家庭での英会話勉強におすすめな3つの理由
こんにちは。 今日はかなりおすすめの英会話学習の紹介です。 英会話学習したいけどどうにも腰が重い人の理由とは 英会話勉強をしたくても外へレッスンにいくのは面倒くさい! 多くの見知らぬ人と一緒に勉強するのが人間関係とかわずらわしい...

こんなに勉強しているのに英会話なんで話せないの?

英語が話せない本当の原因は簡単なことだった
こんにちは。 英語を中学、高校と6年間も勉強してきてなぜ話すことができないのでしょうか? 結論からいうと学校で習う英語教育では話せるようはなりません。 いまから教えるあることを意識して勉強しないと話...

とにかく無料でできるだけ英会話勉強したいなら

英会話の中級者におすすめな無料英語アプリ RedKiwi:とは
こんにちは。 最近英語学習で使ってよかった 英語の勉強をするときに便利なアプリを紹介します。 RedKiwi: ビデオによる英語学習 開発元:HayanMind Inc. 無料 posted withアプリー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました