人生を大逆転するにはFXで投資をするしかない

初心者FX
スポンサーリンク

こんにちは。

社畜の私が年齢もそこそこになり転職も厳しくなってきました。
定年後の退職金もあてにならないこのご時世です。
自分の身は自分でなんとかするしかありません。
昔と違い今はパソコン1つでも億り人になれる時代です。
生逆転したろーやないかい!!!

という夢は常にもちつつ
人生大逆転するのは投資しかありません。

ということで

少額資金でも投資するのは株かFXか?

で検証してみました。

スポンサーリンク

投資を始めるには株とFXどちらがおすすめ?

いきなり結果から発表です。

少額資金で取引を始めるにはFXが圧倒的におすすめです。

海外FX口座であれば最大888倍のレバレッジをきかせることができます。
1万円から億まで増やした人もいます。
レバレッジとは少額の資金を資本にして大きな金額を勝負できるシステムです。
国内FX口座では25倍までと規制がされていますが海外FXでは888倍までの
取引が可能です。

株式投資を始めるにはどのくらい資金がいるの

では反対に株式はどうでしょうか?

株式投資には10万円くらいのスタートの資金が欲しいところです。
ミニ株など少額1000円から買える株などもありますが株式は
資金が多ければ多いほど有利な投資です。

国内の株式は10万円以上から売りに出されている銘柄がほとんどになります。
リスク分散のためにも1銘柄ではなく2銘柄に分散投資するのであれば
20万は必要です。
また売買の際の手数料などもひかれますのでそれを加味すると
すくなくても10万は必要で買い増しをして最終50万くらいまで1銘柄に投資
しないと利益のメリットはでません。

資金がない人はFXから始めるのがおすすめ

初めて投資をする人なら
10万なんか用意できないよ。
とかいきなり10万なんかリスクがでかいという方がほとんどだと思います。

まずはFXで少額資金ではじめて資金を100万くらいまでためてから
株式投資をすることをおススメします。
また10万くらいの株式の投資ではしか年間5000円くらいの利益しかでなかったり
相場次第ではマイナスもありえます。

株式投資の平均の利益率はうまくいって5%~10%です。
よって10万では年間でもたいした利益もでなく
大きな金額を投資してこそ威力がある投資なのです。

人生を逆転させるのはFXしかない

そんなわけで投資の代表的な株とFXでは
資金がある人は株式
資金がない!借金してるなど人生逆転したいひとは
FX一択です!!

FXではトレンドにのれば資金を200%にできるチャンスがザラにあります。
また株式は相場が悪くなってもマイナスになって借金を負うことは
ありませんがFXではマイナスになり借金を負うリスクがありました。

しかし海外FXではゼロカットが通常になり始めの資金よりも
マイナスになった場合はFX会社が負担してくれます。

借金する前に資金0でもFX初心者がXMでかせぐ方法
XM海外口座を初心者が初めて開設して少額資金でもFXで稼ぐお得な方法を紹介。XMキャンペーンを利用した必勝法,裏技を紹介。FXトレードのコツとおすすめトレード方法の紹介。

おすすめ海外FX会社

私も使用している海外のFX会社はXMがおすすめです。
ゼロカットシステムは他社でも行っていますが
会社によってはゼロカットをするといっていても実際されないケースで金銭をむしりとられたり
経済指標が予想を超える変動の際に機能せずゼロカットされなかった
などの被害があります。

XMはそういったことが一切ない会社で確実にゼロカットされ過去に何度も
リーマンショック並みの景気変動の際もゼロカットされてきた実績があります。
安心して始められる唯一の海外FX会社です。

私も利用しているXM口座こちらからどうぞ。
ゼロカットがあり入金した金額以上には損がでないので
初心者でも安心です。
資金が少ない人は海外口座一択です。
資金が少なくても私のように100万くらいは目指せます。

まとめ

大きな資金で安定した投資をするのは株はおすすめですが
人生逆転で短期で大きな利益をだすには断然FXがおすすめです。
少額の資金でも十分勝負できますし
きちんとした口座を選べばリスクも少なく始められます。

始めなけらば絶対資金がふえることは0%です。
少額投資でも人生逆転の投資を始めてみてくだしさい。

今日はこのへんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました