最近買ってよかったもの モンベル スペリオシルク トランクス

アパレル
スポンサーリンク

こんにちは。

暑くなってきましたね。

汗だくですよね。

そんな前振りから汗でだくだくになるこの季節サラッと気持ちのいい下着を

紹介します。

スポンサーリンク

モンベル スペリオシルクL.W トランクス

なんとシルクです。
前置きはさておき買った感想は
最高ー!!の履きごごちー!!

シルクの下着って女性ものは聞きますがMEN’Sってあんまきかないですよね。
しかもラグジュアリーなブランドでなくアウトドアブランドのモンベルというから
誰もが気軽に買えるブランドで形もボクサータイプで普通でいいんです。

定価¥4800
【素材】シルク90%+ナイロン10%
【平均重量】52g
【カラー】ガンメタル(GM)、ライトシルバー(LTSV)
【サイズ】S、M、L、XL
美しい光沢やドレープ性に優れた世界最古の高級繊維シルクを用いたトランクスです。シルクは、人の肌に近いタンパク質組成で、やさしい肌ざわりと保湿機能を備えています。ライトトレッキングのような軽い運動や、普段使いに一年を通じて軽やかな着心地を味わっていただけます。
こんな感じのパッケージ。
定価\4,800普通のトランクスより高いですがなんとシルク90%の下着がこの値段
かなり安いと思います。
早速開封してみました。
色はガンメタルを購入しました。
画面ではわかりづらいですがシルクならではの光沢感があり高級感があります。
他のモンベルの下着とは違いウエスト部分のゴム部分のロゴは同色の織りになっていてシンプルなつくりです。
これなら履いててもブランドが目立たなくていいですね。
サイズは他のブランドともかわらない普段買っているサイズで購入すれば問題ないです。
裾は締め付けがないのでキックバックしないので
緩めです。
ウエストゴム部分
上品なブランドロゴのジャガード織のネームで
シンプルでいいです!
シルクは綿の1.3倍の吸水力があります。
蒸れたときもサラッと汗を吸水します。
またタンパク質でできているため人間の素肌に近く
肌との相性がいいのが特徴です。

まとめ

オシャレは見えないとこからといいますがたまにはこんな贅沢もいいですね。

下着が気持ちいいと1日気分がいいものです。
今日はこのへんで。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました