ダニ捕りロボで子供のアトピーが治ったよ。

日々のつれづれ
スポンサーリンク

子供のアトピーでお悩みの方ダニ捕りロボがおススメです。

 

子供のアトピーの原因はいろいろありますが布団に住むダニの可能性はありませんか?

我が家も2人の子供がいますが朝おきると顔や足に赤いぷつぷつを発見。

しまいには奥さんにまで発生しました。

 

布団を洗濯して天日ぼししても数日でまた戻ってしまいます。

色々調べた結果これは確実にダニと思い早速ダニ対策を始めました。

スポンサーリンク

子供のアトピーはダニも影響する

気管支ぜんそくの患者では、小児の90%、成人の50%以上は、ダニアレルギーが原因といわれています。

 

 

「夜、寝ているときに症状が出る」、

「掃除中や布団を干しているときに悪化する」。

 

これらは、ダニアレルギーの典型的な症状です。

 

またぜんそくだけではありません、実は

 

アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎などの

 

アレルギー疾患の代表的な原因でもあります。

アトピーが治らないのは食べ物だけのせいではなくダニによる影響もあるのです

ダニ退治にはダニ捕りロボがおすすめ

 

アレルギー疾患を治療する上で最も重要なのは、アレルゲンを除去することです。

 

 

しかし、

ダニの場合は、生きている間だけでなく、死骸になっても

そのたんぱく質がアレルゲンとなるのが厄介です。

 

洗濯や日干しだけではだめ

 

洗濯や日干しでダニを死滅させることができても、

それだけでは繊維の中に入り込んだ

死骸やフンを除去することはできません。

 

日革研究所のダニ捕りロボがおすすめ

 

日革研究所のダニ捕りロボは独自技術により強力にダニを引き寄せ、

布団などに死骸を残しません。

 

ダニ捕りロボ

日革研究所のダニ捕りロボは子供にも安心、安全な設計

お子さんがいると口にいれたり触ったりしたら大丈夫なのか気になりますね。

 

日革研究所のダニ捕りロボは誘引剤を天然由来の材料で人体に無害です。

 

子供が商品に触ってしまっても安心です。

ダニ捕りロボ使ってみた感想

ダニ捕りロボをきになる布団やソファーの下などに置くだけでOKです。

 

使ってみた効果は・・・

 

数週間したら子供の湿疹がなくなりました。

アトピーもすぐにではないですが次第に減ってきました。

 

ダニにさされて赤くなり掻いたりするとその時から全身に湿疹が広がったり

ダニさされが起因して体がアレルギー反応を起こしていたのが減ってきました。

 

ダニ捕りロボの使い方は本当に簡単

ダニ捕りロボの使い方はは本当に簡単です。

布団の下に置くだけです。

 


ダニ捕りロボの交換を忘れるとまた湿疹がでてきます。

油断は禁物です。

 

3か月ごとに自動で送られてくる定期コースがおススメです。

送料も無料になります。

まずは一度試したい方も一回のみの申し込みコースがあります。

 

 

子供のアトピーでお悩みの方是非ためしてみてください。

 

  ●公式サイトはこちらから●

ダニ捕りロボ

コメント

タイトルとURLをコピーしました