XMで勝つにはTaritaliタリタリでのキャッシュバックが最強

初心者FX
スポンサーリンク

皆さんこんにちは。

FXはどっちにトレードしても上か下かの50%の確率です。
しかしどっちにいってもお金がたまる方法があるのです。

トレードすればするほどお金がたまる
これをFXを始める時に知っているかどうかで
大きく差がでます。

絶対登録したほうがいい国内最強の還元率のキャッシュバックサイトTaritaliを紹介します。

XMについての記事はこちらから

【やってみた】XMは本当に大丈夫な海外FX会社なのか?
こんにちは。 最近話題のFX 国内会社と海外の会社がありますがその中でもハイレバレッジで評判の XMを口座開設してトレードしてみました。 海外口座というとなにか不安だと思います。 私もそうでした。 今回身...
スポンサーリンク

XMでキャッシュバックをもらって資金を増やそう!

XM口座で自己アフィリエイトは禁止されています。

しかしこの国内最高還元をほこる Taritali  タリタリ を経由すれば

なんとアフィリエイト並みのキャッシュバックが可能なのです。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali</a

トレードで得たお金は元金に充当してLOTを増やしていき
勝利していけばさらに複利で利益がのばせるのです。

Taritaliタリタリが最強なわけとは

Taritaliを経由するとどんなメリットがあるのか?

メリットしかありません。

私自身 XMの経歴は3年くらいありますがTaritaliをしったのはつい最近

どんだけ損していたんじゃーい!!

とすぐさま登録いたしました。

 

①トレード金額に応じたキャッシュバックが激熱

XM スタンダード $8USD 10万通貨

マイクロ $8USD

ZERO $4USD

LOT0.01からきちんとキャッシュバックが発生します。

通常他のキャッシュバックサイトは$1=¥100固定ですが

Taritaliはヤフーファイナンスからきちんと為替に準じて計算してくれています。

② 出金最低金額¥1500から可能です。

しかも手数料無料

\1500以上でしたら月内に何度でも出金が可能

しかもしかも対応が早い、午前中に処理すれば午後には入金されています。

対応出金方法は

銀行入金
bitwallet
sticpay

に対応 銀行出金が手数料無料なのがすごい。他に聞きません。

早速登録してみよう

 

① Taritaliへの登録

② 各ブローカーで口座開設

XMを始めてやるかた新規登録
XMの口座をすでに持っている方は追加登録となります。

③ 開設した口座をTaritaliへ登録

の順番で行います。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

① Taritaliへの登録

Taritali公式サイトを開き、上部メニューにある「新規ユーザー登録」をクリックします。

 

この画面になります。↓

画面の指示に従い、

お名前(カタカナ)
メールアドレス
パスワード

を入力し、「確認画面」をクリックする。

 

 

 

 

上記の画面が出ます。

登録したメールアドレスを開いてもらうと
【TariTali】仮登録完了のお知らせ」というメールが届きます。

そのメールに記載されているURLをクリックすると、Taritaliへの登録は完了です。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

②各ブローカーで口座を開設します

 

既にそのブローカーの口座を開設している場合は、
その下にある「追加口座開設」より口座を開設します。

そのボタンがない場合は、「IBのお乗り換えおよび追加口座開設について
という案内があると思いますので、そちらの指示に従ってください。

各ブローカーより、口座開設のメールが届くのを待ちます。

 

初めて口座を開く方は新規口座開設手順をクリックして登録をすすめます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

③ 開設した口座をTaritaliへ登録

各ブローカーより届いた口座開設完了のメールが届きます。
口座ナンバーが記載されていますので、控えてください。

taritaliのユーザーページへログインしてください。

マイページの上部メニューから「口座管理」を開いてください。

 

 

そこにある業者名のプルダウンメニューから、先ほど開設したブローカーを選択し、
その下にある取引口座番号に、先ほど控えた口座ナンバーを入力してください。

そして、「登録する」を押して完了です。

おそらく、Taritaliより情報が変更されましたというような内容のメールが届いた場合、
メールに記載されているURLをクリックしてください。

数日以内に、Taritaliより、「【TariTali】口座登録完了のお知らせ」というメールが届くと、すべての登録作業が完了です。

 

FXで負けないためには

FXで勝つためにはリスクをとらなければなりません。

その際リスク管理がもっとも重要な要素であるのはFXをやっている人なら

痛いほどわかっていると思います。

taritaliとXMのキャッシュバックで負け分の補填と買ったときも

更にキャッシュバックされリスクを軽減してトレードできます。

勝っても負けてもお金がたまるのです。

 

今日はこのへんで。

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)
業界最高のリベート率!
業界最速の出金!
海外FX口座開設ならTariTali</a

コメント

タイトルとURLをコピーしました